応募用紙は、店内備え付けのものをご利用いただくか、または、上記よりPDFファイルをダウンロードのうえ、ご利用ください。 PDFファイルのダウンロード/ファイル保存方法は下記をご確認ください。詳しい情報は、専用応募用紙をご覧ください。なお、郵便はがきでもご応募いただけます。
複数の応募用紙を封書でご応募いただくこともできますが、必ず応募用紙1枚ごとに必要事項をご記入ください。ご記入のない場合は、ご応募が無効になる場合があります。

感謝フェアご応募について

感謝フェアご応募について、皆様から、よくあるご質問をまとめております。
お問い合わせの前に、ご確認いただけますようお願いいたします。
はがき応募でのよくあるご質問はこちら(別ページで開きます)
WEB応募でのよくあるご質問はこちら(別ページで開きます)

ダウンロード/ファイル保存方法

[ Windowsの場合 ]
マウスをダウンロードURL(リンク)の上に移動し、右ボタンをクリックしてください。「対象をファイルに保存」をクリックし、保存したい場所を選択し、ファイルを保存してください。

[ Macの場合 ]
マウスをダウンロードURL(リンク)の上に移動し、コントロールキーを押しながらマウスをクリックしてください。開いたメニューから[別名でリンク先を保存]または[リンク先のファイルをダウンロード]を選択し、保存したい場所を選択し、ファイルを保存してください。

専用応募用紙ダウンロード:各ファイル形式について

PDF形式のファイルをご利用いただくには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、下記のリンクより無料ダウンロードしてください。なお、リンク先のサイトはAdobe Systems社の運営となります。
ご使用のパソコンへのアプリケーション/ソフトウェアのインストール等は、お客様ご自身の責任の範囲で行ってください。
Adobe Systems社のサイトはこちら