Vマーククイズ/お客様の声からの受付完了(自動返信)メールについてのご案内



Vマークバリュープラスホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

Vマーククイズ/お客様の声にてお送りいただいた際に、自動で送信しております
受付完了(自動返信)メールが、一部のパソコン環境等におきまして、
文字化けする場合がございます。
※お送りいただいた内容は、正しく受付できておりますので、ご安心ください。

文字化けにつきましては、自動返信メールが使用している文字コード(UTF-8)と
お客様のメーラーの文字コードが異なっていることが原因かと思われます。

メーラーの文字コード変更に関しましては下記をご参照ください。
■ WindowsメールやOutlookで文字化けした場合の対応方法
  (Microsoft サポートページヘ外部リンクいたします)


なお、自動返信メールでお送りしております内容は下記となります。あわせてご確認ください。
※***部分にはお客様の情報が入ります。

--- Vマーククイズ ---

この度は、Vマーククイズにご応募いただきありがとうございました。
下記内容にてご応募を承りました。

-----------------------------------------------------------------------

◆受付日時:2015/○/○(○) 00:00:00

◆内容
クイズの答え: ********
お名前: *****様
メールアドレス:********
ご意見、ご感想: ********

-----------------------------------------------------------------------
※本メールは、自動送信しております。
こちらのメールは送信専用のため、直接ご返信いただいても
対応できませんので、あらかじめご了承ください。
-----------------------------------------------------------------------


--- お客様の声 ---

平素は、弊社Vマークバリュープラス商品に
格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

ご連絡いただきありがとうございます。
お客様からのご連絡内容につきましては、ご回答をご希望の場合、
土・日・祝日を除き翌営業日以降のご回答とさせて頂きますので、
宜しくお願い申し上げます。

株式会社 八社会

-----------------------------------------------------------------------

◆受付日時:2015/○/○(○) 00:00:00

◆内容
お名前: *****様
件名: ********
メールアドレス: ********
ご意見、ご要望等: ********

-----------------------------------------------------------------------
※本メールは、自動送信しております。
こちらのメールは送信専用のため、直接ご返信いただいても
対応できませんので、あらかじめご了承ください。
-----------------------------------------------------------------------

以上

今後も、より皆様に快適に、Vマークバリュープラスホームページをご利用いただけるよう
対応してまいりますので、ぜひご利用ください。


トップページにもどる